999
https://jma2-jp.org/media/com_jbusinessdirectory/pictures/companies/277/DSC_1646731696.jpeg

大西 一史

FJO Office

自己紹介・PR等

理 念

挑戦への支援を通じて、努力する一人ひとりが想いを実現する社会を目指します。

 

ビジョン

一人ひとりの想いの連鎖は、豊かな未来を生み出せると信じています。

新しく何かを始めることは、想い描く将来に近づく一歩です。その一歩を毎日続けることは、どのようなものであっても、難しいことや大変なことに直面するときがあります。それでも、実現したい想いと向き合い、行動する一人ひとりが“やってよかった”と感じることができたら、それは新しい明日をつくる元気につながるのではないでしょうか。そのような機会を増やし、これまでにない新しいつながりをつくるお手伝いをしたいと考えています。

 

果たす役割

新しい発見と構造化、活用により、「実現」をより近くに。

想い、一歩を踏み出した時点で、「実現」へ近づいています。さらに、経営環境の変化を捉え、主導的に事業を営むことで、速く、シンプルに、「実現」に近づけると考えています。

 

【自己紹介】

良いものをたくさんの人に知ってもらいたい、つくる人とつかう人とをつなげたいと思ったことが、マーケティングをお手伝いする仕事を始めるきっかけとなりました。

ものづくりをされるお客様のお手伝いをしていく中で、マーケティングだけでは解決することができない課題に直面することがありました。
そのとき、もっと力になることができたらと思い、つくる人とつかう人とをつなげることだけでなく、会社と一人ひとりのつながりをさらに強くすることや、挑戦することで直面する経営課題を解決することにも、お手伝いを広げています。

これまでの仕事で、Webページ、SNSなどのオンラインと小売店や展示会出展、イベントなどのオフライン上とで並行して一気通貫したマーケティングを行って来ました。

お客様からは、顧客の声を聞くことができてよかったと感じていただいています。

小売店で販売員をしていた経験と1級販売士を活用して、小売店での販売や展示会出展支援も行っていますが、お客様からは人に関するご相談もいただいています。

トップに戻る